› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年09月27日

譲渡会を開催しました。

新富町は、あさ、ものすごい雨だったようで・・・。

いったん、中止にするはずでしたが

お天気も回復。ピカピカ


譲渡会を開催しました。

可愛い子猫ちゃんと

譲渡会を開催しました。


子犬ちゃんが参加しました。


譲渡会を開催しました。


ちょっとお疲れ?



譲渡会を開催しました。


Mさん、いつもありがとうございます。


タオルもいただきました。


譲渡会を開催しました。



シャムを見ると特別な思い出がよみがえります。


譲渡会を開催しました。


今日は、三毛猫ちゃんや、子犬ちゃんが幸せになりましたが


バべシアだった子は決まりませんでした。


白黒ちゃんも、黒猫ちゃんも決まらず泣き


譲渡会を開催しました。


おっぽさんいわく。準ミス日本の可愛さだとか。


ミス日本は、自分ちの白黒ちゃんだそうで。


堂々と胸張って言ってました。


幸せなねこちゃんだねっ。



次回は家族ができますように。


譲渡会を開催しました。



ブリーダー放棄のこの子も幸せになりました。


譲渡会を開催しました。


代表は、生まれて間もないこの子達と参加。


ミルクを飲ませながら参加しました。


本当にすごい人だと思います。



今日は、Yさんが愛犬を連れてきてくださいました。


譲渡会を開催しました。


いつも、ご支援いただき、本当にありがとうございます。


譲渡会を開催しました。


この写真では、わかりづらいと思いますが・・・・。


譲渡会を開催しました。


可愛いお靴をはいてましたピカピカ


お昼は、おいしいご飯をメンバーのKさんが今日も


作ってきてくれました。


いつもいつも、朝早くからありがとう。





募金ありがとうございました。


宮崎市のO様、譲渡会場で募金してくださった皆様に


心より、感謝申し上げます。


来月の譲渡会は、



10月11日に開催予定です。



まだまだ、子猫ちゃんや、子犬ちゃんがたくさんいます。


ぜひ、会いに来てくださいね。








Posted by 石ぽん at 21:16

削除
譲渡会を開催しました。