› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年11月10日

譲渡会を開催しました。



日曜日、譲渡会を開催しました。

行楽日和のせいか、


参加者は、とても少なかったのですが


子犬と子猫ちゃん(さばトラ)のこが


幸せになりました。



バベシアだった子犬も残り2匹のみ



「こまめ」には、新しい家族が出来ませんでした泣き



来週は、譲渡会はお休みです。



次回は、11月24日に開催予定です。



今度こそ、幸せになれますように。



譲渡会の場所と時間はまた詳しくご報告します。












Posted by 石ぽん at 23:01│コメント(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

最近、私が仕事で訪問しているお宅にも
にゃんこが多くなりました。
私が、毎月配る新聞で、我が家のにゃんこを紹介して載せているせいか、今まで猫嫌いだった人も、いつの間にかノラちゃんをお世話していました。
高齢者所帯が多いこのご時世。
癒しでにゃんこを家族に迎える方が多いようです。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年11月11日 21:49
こんばんは~。

お返事、遅くなりました。申し訳ありません。


猫ちゃんの魅力は、不思議なものがありますよね。

そういえば、ご心配頂いていた、「こまめ」に家族が出来る事になりました。


ありがとうございます。
Posted by 石ぽん at 2009年11月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(2)