2010年03月29日

宝もの


かわいい  しろぽんが口の中にたくさん


口内炎が出来て、ご飯が食べれなくなりました。



宝もの


注射と薬でずいぶん元気になりました。


我が家に来たときから点滴や2度の大手術。


どんな時もやさしく、強いあなたが大好きです。


宝もの



この手が大好き。


長生きしてね。







Posted by 石ぽん at 21:51│コメント(2)
この記事へのコメント
しろぽんって
にゃんさんの
お名前だったんですね。

ほんと、
口の中だけに
しんどいね。

でも、
真っ白なコですね。
雪のようです。
長生きしてくださいね。
Posted by blacksally at 2010年03月29日 22:13
こんばんは。お元気でしょうか?すっかりご無沙汰して申し訳ありません。

雪のように白く可愛いしろぽんは元気です。

たくさんの子猫たちを私と一緒にたすけてくれたしろぽん

本当に長生きして欲しいです。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2010年03月31日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝もの
    コメント(2)