› しろぽんin犬猫「空の会」 › ひまわりの家へ

2010年04月07日

ひまわりの家へ

懐かしい「ひまわりの家」に行ってきました。


ひまわりの家へ


相変わらずこの施設には次から次に・・・・。


ひまわりの家へ


今まで、人間を愛する事にすべてを捧げて来たんだろうね。



ひまわりの家へ



ここに来て思った事。


ひまわりの家へ




素晴らしいスタッフさんばかり。


優しい、まなざしに心を打たれました。


つらいことも、あるでしょうに・・・。


ひまわりの家へ




ちょうど、お忙しい時のお邪魔してしまい(すいません。)



代表ともゆっくりお話できませんでしたが・・・。


「やっと来たね。」の言葉に


「はい」と答えました。



ひまわりの家へ


今度は、午後からお散歩ボランティアに行きますね~。



「ひまわりの家」のワンちゃん達は、新しい飼い主さんを待っています。




よろしくお願いします。


そして、「飼い主さんが病気で増えてしまったワンちゃん」に会いに。




それは、また、別の日に書きたいと思います。



























Posted by 石ぽん at 17:57

削除
ひまわりの家へ