› しろぽんin犬猫「空の会」 › ねこまや食器店

2010年04月22日

ねこまや食器店


4月25日


譲渡会を開催します。



ねこまや食器店



場所は、「ねこまや食器店」さまです。



「イオン宮崎店」の側です。



かわいい猫ちゃんグッズがたくさんなります。



毎日お弁当を作っていく私は


「エコ」のため、マイおはしを買いました。


店舗へのお電話はご遠慮くださいね。



ご迷惑となりますので・・・。



どうぞ、よろしくお願いします。



参加したい方は「オーナーへのメッセージ」からどうぞ。





Posted by 石ぽん at 22:45│コメント(2)
この記事へのコメント
ねこまや食器店は
行きつけの場所ですぅ

山形屋裏に
あったときからの
お付き合い。

あそこ
駐車場広いから
いい場所ですよね

その箸入れ、

私もお弁当箱とセットで
持ってますよ(^O^)
Posted by blacksally at 2010年04月22日 22:49
お久しぶりです。お元気ですか?

もう、可愛い猫ちゃんグッズがいっぱいだし

楽しいお店ですよね。

この前は、お箸入れしか、きずかなかったです。

お弁当箱もあるんですね~。

探してみまーす。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2010年04月23日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこまや食器店
    コメント(2)