› しろぽんin犬猫「空の会」 › ひまわりの家から

2010年04月27日

ひまわりの家から


私が「スタッフ」として勤務していたころ

幸せになった「親子犬」です。



こんなに大きく、幸せになった姿を携帯に送ってくれました。



ひまわりの家から



なんて、立派に・・・。こんなに可愛くなって。



こんなに小さな子犬だったのに・・・。


ひまわりの家から



ひまわりにいた頃はこんなに小さかったのに・・・。


ひまわりの家から



私は、1匹残ったこの子を「お母さん」と一緒に



暮らせる飼い主さんが現れてくれる事を願いました。



願ったその数時間後に彼女が現れました。


お友達は、ブリーダーが放棄した「ダックス」を家族にしてくれて


彼女は、この親子犬を家族にしてくれました。


この日の事を今でも鮮やかに覚えています。



ひまわりの家から



お母さんはこの子でした。


家まで連れて行き、家族の方とお会いしました。


この家なら間違いないと思いました。


元気な姿をお知らせいただき、ありがとうございました。








Posted by 石ぽん at 22:39

削除
ひまわりの家から