› しろぽんin犬猫「空の会」 › 飼い主さん決定

2010年08月12日

飼い主さん決定



飼い主さんが決定しました。


飼い主さん決定




今日、宮日新聞に5回目の掲載をして

そして宮崎市外の方が新しい家族になってくれました。

お別れには立ち会えなかったけど・・・。


幸せになってね。


これで、残りのワンちゃんは12匹ですが


おそらく、3匹は年齢や性格上の問題で飼い主さんを探すのは


おそらく、無理です。(何かあったら私がお世話します。)


1匹は時期が来たら私が引き受けようと思う子がいます。


だから、飼い主さんを探すのは8匹です。



次なる飼い主さん募集の子は決定しだい



また書きたいと思います。


たくさんのご協力ありがとうございました。


そして、このワンちゃんを飼い主さんが決まった後に


お電話くださった方が(この子希望でしたが)



昨日のブログで紹介しました小犬の面談をしてくださるとかで・・・。



期待を膨らませつつ、お盆明けに面談します。


きまってくれるといいな~。



















Posted by 石ぽん at 21:58

削除
飼い主さん決定