› しろぽんin犬猫「空の会」 › さよなら、シェリーちゃん

2010年08月19日

さよなら、シェリーちゃん



おてんば娘と今日お別れしました。



さよなら、シェリーちゃん


お手伝いさんのいる、大きな大きなお家に




幸せになるために行きました。



このこの譲渡に大きな心の葛藤、迷いがありましたが



それはもう、過去の事です。



たくさんの幸運をありがとう。



alt="" >




そしてあなたは今日、大きな幸運を手にした。



大きくなったあなたに逢える日を楽しみにしています。



可愛い、子猫あなたの幸せを毎日祈ってるよ。



なんとも切ないお別れでしたが・・・。




きょうは、もうこれ以上書けません。




おやすみなさい。








Posted by 石ぽん at 21:45

削除
さよなら、シェリーちゃん