› しろぽんin犬猫「空の会」 › エリカさんとシンバ君

2010年09月25日

エリカさんとシンバ君


シンバ君とエリカさんは、私がいない時は


仲良く運動会


私が2階にやってくるとエリカさんは隠れてしまいます。




エリカさんとシンバ君



カメラを向けただけでも怖がって

エリカさんとシンバ君


やっと撮れました。


近づくとまた逃げてしまいます。



なかなか、手ごわいです。


エリカさんとシンバ君




エリカさんはシンバ君がいないと駄目みたい。



エリカさんはシンバ君を、長毛にしたような女の子です。



子の前も、網戸を上っていくので、シンバ君と思って




思い切り抱っこしたらなんと、エリカさん。



驚いたエリカさんに思いっきり引っ掻かれて(笑)




シンバ君はおとなしいのに(涙)


こんな2匹は仲良しなので2匹一緒に・・・。




いや、エリカさんの飼い主になるのは忍耐が要る・・。





まだまだ、我が家にいることになりそうです・・。












Posted by 石ぽん at 23:22

削除
エリカさんとシンバ君