› しろぽんin犬猫「空の会」 › 空という名の2匹の猫

2010年11月16日

空という名の2匹の猫

3匹のお試し中の子達


空という名の2匹の猫



ご家族と悩みに悩んだ末


ホワちゃんに決定しました。



「みんな飼ってあげたい」



でも長い一生を3匹みんな幸せにできるかどうか・・・。



1匹にすべての愛情をかける。



それも大事なことだと思います。



空という名の2匹の猫



ホワちゃんはいま、「空」君っていうんですって。



「空の会」の名前は一言も言ってないのに(この後、宣伝しました。)




なんて偶然なんでしょう。



福ちゃん、タイちゃんとのお別れに号泣されていました。




「可愛がってくれる飼い主さんを見つけてね。」



「はい、必ず。」


約束しました。



空という名の2匹の猫



空君の飼い主さんにいただきました。




ありがとうございました。







空という名の2匹の猫



そして片目の悪いこの子も「レンジ」(空)って名前を付けたばかりです。



毎週月曜日に診察しています。



診察後は血にまみれて片目がしばらく空きません。


今日もこんな感じです。



目の状態はまだ、不安定なままです。


両目で「空」を見上げる日が来ること願って・・。




譲渡会場所変更のお知らせ




11月28日の譲渡会は



宮崎市  きのした建材店に変更です。


せっかく場所を提供してくれたMさんごめんなさい。



猫ちゃんが順調に決まって少なくなってきたので


変更しました。小型犬たちも参加します。




空の会の保護場にいる猫ちゃんや



尿道の手術に入ったぶぅちゃんや



たくさんいるブリーダー放棄の子達に




どうか寄付をお願いします。



宮崎銀行  本店191725



犬猫空の会  代表  石井  真紀子




「小さな畑と猫のしっぽ」さんのお友達から



寄付をいただいてます。




ありがとうございました。










Posted by 石ぽん at 18:06

削除
空という名の2匹の猫