› しろぽんin犬猫「空の会」 › 賑やかでした

2010年11月29日

賑やかでした

今年最後の譲渡会はとても賑やかでした。


賑やかでした


幸せになった子がたくさん。






テリアやチワワちゃんに新しい家族ができました。


推定8歳になるシーズーのムクちゃんも新しい家族のもとに。



賑やかでした


飼い主さん募集中です。



生後1か月半くらいの子犬の新しい家族を探しています。



他の飼い主さん募集のこも日を改めてご紹介します。




キジ猫兄弟にも新しい家族ができました。


賑やかでした




タイちゃん、福ちゃんはまさかの居残り。



でも昨日から私のお友達の家に癒し猫として活躍しています。



そして空の会の保護場にやってきました。


チワワちゃん。


また写真付きで偽紹介します。












Posted by 石ぽん at 20:34

削除
賑やかでした