2011年03月23日

譲渡会




まずは、東北地方太平洋沖地震による


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。






3月20日に譲渡会を開催しました。


譲渡会


シルバーのプードル  3歳  男の子

この子は今は目が見えていますが

いずれは完全に失明します。


今のうちに新しい飼い主さんを探して

家の中を把握させたいと思っています。


この日はご縁がありませんでした。


譲渡会


子犬ちゃん2匹もご縁がありません。





1匹のジャックに新しい飼い主さんが決まりました。



譲渡会



ジャックラッセルは5歳くらい女の子



まだまだたくさんの子が飼い主さんを探しています。




譲渡会



お問い合わせは080-3223-3085までどうぞ。



譲渡会


皆さんのご協力でずいぶん上手に歩けるようになった


下半身不随のティーカッププードルのぶぅちゃんも



譲渡会にいつも来ています。


来月も譲渡会を開催します。



譲渡会のお手伝いに来てくださった


ノンちゃんママありがとうございました。


保護した時とは全く別犬のように

超  かわいくなってました。


今月もいただいています。


譲渡会



ありがとうございました。











Posted by 石ぽん at 09:38

削除
譲渡会