› しろぽんin犬猫「空の会」 › 管理所へ

2011年03月31日

管理所へ




管理所にとても可愛いチワワがいました。


迷子になってる時だと思いますが


鼻に怪我のあと


顎にも怪我の跡が見られます。


痛いのでしょう。


舌を出しています。


管理所へ



外にいたので写真を撮らせてもらいました。






歯がぐらぐらしていて



老齢だと思います。



雄です。



おとなしく威嚇もしません。





月曜日までの期限だそうで


早く飼い主さんが迎えに来てくれたら・・・。



きっと飼い主さんに会いたいに違いないのに・・・。



いや、きっと来る。




捨てられたんじゃない。




捜し方がわからないだけ。


ご存知の方いませんか?



お隣にある「ひまわりの家」も外から見学しました。



向かうまでに勇気がいったのだけど




可愛いワンちゃんが沢山いました。



いつも思うのは




どうしてこんなに沢山のワンちゃんが





どこからやってくるのでしょうか?



早く飼い主さんが決まりますように・・・。




やっぱりここは胸が痛くなる



つらくて切ない場所でした。







Posted by 石ぽん at 21:03

削除
管理所へ