2011年04月23日

レンジ






涙の出るうれしいメールが届きました。



レンジ



あの眼の悪かった



レンジ君がこんなに大きくなって





幸せいっぱいに暮らしています。



レンジ君の飼い主さんは




チラシをみて来てくださったのですが




一目見て「この子だと思った」




といいました。目の悪い




片目の視力を失ったこの子を。



別れ際に泣き出した私をあなたは




心配しながら




レン君を幸せにすると約束してくれました。




レンジ





レンジ君は私にとって特別な思いがあります。




シンバ君がストレスで脱毛しなければ




あなたを・・・・。




あ~、もう言いません(笑)



こんなに幸せなのだから




今度はあなたを連れて遊びに来てくれるって。




また、泣いたらどうしよう。



大きくなって




かっこいいよ。ハンサムだよ。




会ったら笑うように練習しなきゃ。




またね。といいつつ書きながら泣いてるよ。




また、会おうね。









Posted by 石ぽん at 22:15

削除
レンジ