› しろぽんin犬猫「空の会」 › 17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。

2009年01月29日

17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。

ここは、宮崎市街地からおよそ、

25分くらいでしょうか・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。


ものすごく広い敷地に・・・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。


大きな倉庫・・・。

犬舎もあり、たくさんのワンちゃんを

飼える環境にあるようですが・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。




「飼い主さん」が病気になり、ワンちゃん、

猫ちゃんが増え続け・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。

1年くらい前でしょうか、やっと個人で

活動されいらっしゃる方たちが

ヒマを見つけ、お掃除したり

ご飯を運んでくださるようになったのだとか・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。

ただ、当然個人では限界がありますよね。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。




男の子のワンちゃんには、去勢手術を何とか済ませたものの・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。

女の子のワンちゃんは、経済的には無理のようです。

ヘルパーさんが、毎日ひとりで、ご飯をあげています。



猫ちゃんたちも、随分  貰われていったものの・・・。

子猫ちゃんが、2匹。

黒キジの子猫ちゃん。

シャム系のミックスの子猫ちゃんがいました。

17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。


綺麗な洋猫風の猫ちゃんも。

17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。


ワンちゃん、猫ちゃんのご飯は、

ヘルパーさんが、近所の農家の方に

売り物にならないお芋をゆでたり・・・。

古いお米を炊いて、フードを混ぜたり・・・。


17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。


「犬猫  空の会」では、まだ準備段階のため

伝えることしか出来ません。


保護する場所さえありません。

近いうちに残りのワンちゃんも紹介していきます。

1匹でもいいんです。

2~-3歳くらいの成犬が、ほとんどです。

家族にしてあげてください。

私は、こんな方にこそ  支援をしていきたいです。

よろしくお願いします。





Posted by 石ぽん at 16:37│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
17-18匹のワンちゃんたちを助けてください。
    コメント(0)