› しろぽんin犬猫「空の会」 › ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。

2009年01月31日

ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。

飼い主さんが病気の猫ちゃんの為に・・・。

昨日フードを届けてくださいました。

たくさん、有り難うございます。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


彼女の愛犬、プードルちゃんです。

可愛いですね。

そして、私の皮膚病の仔犬の為に、

「皮膚病用」のフードまで・・・。

遠くから、有り難うございます。

本日、お届けいたしました。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


今日のワンちゃんたちは、お外にいました。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。



みんな、人懐っこい可愛い子達です。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


ヘルパーさんに甘えて・・・。


中にもこんなにワンちゃんがいます。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。

兄弟でしょう。

ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。

姉妹です。

女の子は避妊手術は済んでいません。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


倉庫の前にも、長い鎖で、繋がれています。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


ただ・・・。繋がれています。


ヘルパーさんは時間単位で別のお宅へ向かうのです。


仕方の無いことです。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。



子猫ちゃんたちです。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


ブルーの目が綺麗な、4-5ヶ月の猫ちゃん。


男の子です。


ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。


黒ちゃんは、3ヶ月くらいの女の子です。



募金や、フードのご支援有り難うございます。


どうぞ、引き続きお願いいたします。

そして、「犬、猫  空の会」は、


2月の8日の日曜日に譲渡会を開催致します。


宮崎市内で、12:00~16:00 です。


場所は、来週お知らせいたします。



お手伝いをしていただける方は、

私まで、ご連絡いただけると助かります。


今日紹介したワンちゃんも、


3~4匹ですが参加させたいと思います。


猫ちゃんも連れて行きます。


「空の会」では、会員さんも募集中です。


年会費は5千円です。


月々、500円でも、千円でも支払い方は自由です。


これから何かと出費の多い季節ですからニコニコ

法人会員さんは、1万円です。


会費は、会の運営や、ワンちゃん、猫ちゃんの

医療費に使わせていただきます。


当日は、猫ちゃん、仔犬ちゃんは、「室内」


成犬ちゃんたちは、室外の予定です。


「空の会」では、パソコンの得意な方や、


募金箱を置いてくださるお店も捜しています。

HP も、パソコンが得意な娘が手伝ってくれてますがウトウト

来月に本命の県立高校の受験を控えています。


しばらくは「しろぽん」で会の様子も伝えしていきます。






「目の前の命を救いたい」



いま・・・。




「犬、猫 空の会」が 始まります。








Posted by 石ぽん at 21:49│コメント(4)
この記事へのコメント
空の会 いよいよ始動なんですね^^

開催される場所にもよりますが、当日は何かお手伝いさせてください。何をしたらよいのか こういった行動にでるのは初めての事なので逆に迷惑がかかるかもしれませんが・・・
是非 お手伝いさせてください。
連絡はメールでいただけると助かります。

あと、受験を控えた娘さんのためにも(笑)
一般的な文書やちらしを作成するくらいのPCできますっ
そっちのほうもなにかお手伝いできればいってください^^
Posted by marco at 2009年02月02日 12:42
marcoさん、有り難うございます。

パソコンの方に連絡させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年02月02日 23:46
私も知ってしまった以上はこのわんちゃん猫ちゃん達を見過ごせません。私の小さな力も使って下さい。(思う心は大きいですが)
きっとこれから心ある方々がケア、サポートに集まってくると思います。頑張りましょうね。
Posted by 協力者 at 2009年02月02日 23:48
募金確認しました。有り難うございます。

いつか、またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月03日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃん、猫ちゃんに逢いに行きました。
    コメント(4)