› しろぽんin犬猫「空の会」 › 手作りの

2009年02月17日

手作りの

おやつを頂きました。

美味しそう~。我家のワンちゃんに。

手作りの

marcoさん、今度 作り方教えてね。

手作りの

来月の譲渡会用のマット、名札と

手作りの

フリマ用に。

いつも有り難うございます。


来月の譲渡会の場所はただ今お返事待ち。


手作りの

次に連れて行こうかな~。

と思っているワンちゃんです。

猫ちゃんはこの猫ちゃん。

手作りの

1歳から1歳半の女の子です。

避妊手術は済んでます。

他の猫ちゃんにいじめられてるようで・・・。

新しいお家を捜すことにしました。


暖かい日が続いていた宮崎も

昨日から寒さが戻ってきましたが

WBCキャンプでにぎやかです。


手作りの


きじ子君は風邪をひいてました。


随分と回復しました。


皆様  風邪にご注意をスマイル








Posted by 石ぽん at 21:13│コメント(4)
この記事へのコメント
ホント我が家のキジ猫ちゃんとそっくり!!
人間も猫も風邪ひいたら大変ですよね~
石ぽんさんも気をつけて下さい
お大事に^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月17日 22:31
あら ブログにのせてくださって・・・・恥ずかしいですね^^;
作り方なんて超簡単なんで 今度ブログにUPしましょぉ^^

次回譲渡会 今度こそはちゃんと搬入からお手伝いしますので決まったらすぐに教えてくださいね^^
Posted by marcomarco at 2009年02月17日 22:48
急にまた寒くなりましたよね…私は通勤が自転車なので毎日風邪状態です(*_*) 飼い主さんが病気のワンちゃんは写真の仔が参加予定ですか!頑張れ〜。いじめられてるニャンちゃんは早めに決まると良いですね。石ぽんさん、一年で12U+3314ダイエット頑張ってくださいね!私は結婚して主婦になった時に3ヶ月で7U+3314太りましたが離婚した現在も変わらず…
Posted by ラング at 2009年02月18日 01:08
おっぽさんへ。

キジ子君は元気になりました。
今日も寒かったですね。

marcoさんへ。
決まったらお知らせしますね。
あのワンちゃんは、避妊手術が無事に終わったようです。

ラングさんへ。

ワンちゃんも、猫ちゃんも減らしてあげたいですね。
あれだけのワンちゃん猫ちゃんをお世話されてる方は、本当にすごいです。
少しでも手助けが出来ればと思います。
Posted by 石ぽん at 2009年02月18日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りの
    コメント(4)