› しろぽんin犬猫「空の会」 › 仔犬ちゃんの預かりさん募集です。

2009年02月23日

仔犬ちゃんの預かりさん募集です。

生後2ヶ月くらいの

可愛い子犬ちゃんの


預かりさんを捜しています。


今日は、体調の関係で詳しくは

明日紹介したいと思いますが


山の中に穴を掘られて

たくさんの石と落ち葉に隠されていた

仔犬です。

4匹いましたが、保護された方が1匹は


飼い主さんになってくださることに。



3匹の仔犬ちゃんを預かっていただけないでしょうか?

1匹でもかまいません。

よろしくお願いします。





Posted by 石ぽん at 22:30│コメント(7)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
誰も預かりさんがいない時には、今週日曜日の夕方から預かれます。(一匹か二匹)
そちらまで迎えに行きますフードも何も用意しなくても大丈夫ですからね~

お体大丈夫でしょうか。お大事にして下さい。
Posted by 協力者 at 2009年02月23日 22:41
こんばんは。何とか気力でがんばっています。
預かりの件ありがとうございます。
今月は譲渡会が3月の後半くらいになりそうですが
大丈夫ですか?
何とかこちらでも捜してみますね。
回虫駆除とフロントラインはしてくださった方がいましたので
大丈夫です。私もあずかりたいのですが・・。
ごめんなさいね。

どうしてもの時はお願いします。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月23日 23:37
なんというひどい人でしょう!!
わざわざ穴掘って石や草で隠すなんて、まったく誰にも見つからないように捨てたとしか思えません(怒)
捨てた人間相当たち悪いですね・・・・悔しい><
残念ながら預かることはできませんが、そのこたちの幸せのために協力させてください

石ちゃんもムリをなさらないように・・・・
Posted by marcomarco at 2009年02月24日 00:39
三匹ちゃんまとめて預かれます。一匹だけ離ればなれだと何か可哀想な気がします。預かりの期間が3月末以降になっても預かりさん大丈夫ですよ。

うちはいよいよ今週日曜日夕方以降は色々片付きもう自由の身です。凄く久しぶりの預かりさんです。
色々知識も必要かなと思い今年は愛玩動物管理士(だったけ?)の勉強も頑張ろうと思います。
石さんの携帯のメールのアドレスを知らないのですが、このホームページのメールの欄から私のアドレスや連絡先を送っておいていいですか?

よろしくお願いします。
Posted by 協力者 at 2009年02月24日 01:27
お疲れ様です。
ホント酷いことする人いますね!!
許せない!

いつもですが、何もお手伝いできなくて
すみません・・・

でも応援してますので、無理なさらないように・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年02月24日 08:33
marcoさんへ。

そうなんですよ。かわいそうですね・・・。
次の日はすごく雨の降った日で保護してくださった方がいたから良かった・・・。

協力者さんへ。
こんにちは。アドレス教えてませんでしたね。ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年02月24日 09:52
おっぽさんへ。

充分お手伝いしてもらってますよ。
また、譲渡会で逢いましょ。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月25日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔犬ちゃんの預かりさん募集です。
    コメント(7)