› しろぽんin犬猫「空の会」 › 親子のワンちゃんに。

2009年02月27日

親子のワンちゃんに。

熊本県の  I  様より頂きました。


有り難うございます。

親子のワンちゃんに。

宮崎市の O 様からも、サイエンスダイエット  2袋

ミルク  2 缶

シートを頂きましたピカピカ


おふたりとも、有り難うございます。


募金も頂きました。

本日  3名様より頂きました。

親子のワンちゃん、合計  18000円の募金を頂来ました。

有り難うございます。

医療費  9545円

フード  ミルク代  7252円に使わせていただきました。

皆様に感謝  申し上げます。

親子のワンちゃんに。

たくさんのワンちゃんにもフードを届けてきました。

ワンちゃんたちを心配して同行してくれた

Hさん、有り難うございました。

男の子は去勢済みです。

飼い主さん募集中です。



女の子の避妊手術も皆さんの募金より

3頭の女の子が手術できることになりました。


ニュースでは工場閉鎖やリストラ・・・。

こんな厳しい時代にワンちゃんたちに温かいご支援を

本当に有り難うございます。

親子のワンちゃんに。


親子のワンちゃん預かってくださってる方のミニチュアちゃんです。


お忙しい中頑張ってくださって有り難うございます。

皆さんに  ただ・・・・。


「ありがとうございます。」


心より感謝をこめて。





Posted by 石ぽん at 21:47│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子のワンちゃんに。
    コメント(0)