› しろぽんin犬猫「空の会」 › 明日の譲渡会

2009年03月28日

明日の譲渡会

明日の8時半くらいに、天が城か、

波島モータスで開催するか決めたいと思います。

今日の宮崎は、とっても寒かったですね。

明日も寒いようですので

防寒対策を忘れずにお越しください。


明日の譲渡会


飼主さんが病気のワンちゃんは、明日


いつもご飯をあげてる方の


都合がつかず、鍵を勝手に開けれないので


このワンちゃんのみ連れて行きます。


お母さんのワンちゃん、仔犬ちゃんも参加します。


ワンちゃん、猫ちゃんを欲しい方はキャリーや首輪、


リードを持ってきていただくと



助かります。






Posted by 石ぽん at 20:27│コメント(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の譲渡会
    コメント(0)