› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会を開催しました。

2009年05月05日

譲渡会を開催しました。


昨日、譲渡会を開催しました。

譲渡会を開催しました。


白黒の子犬ちゃんはすべて飼い主さんが決まりました。


譲渡会を開催しました。


柴系のミックス「ポコ」ちゃん。

代表がいつも「頭が良すぎる」と、絶賛しています。


飼い主さん募集中です。


譲渡会を開催しました。


少しふっくらとしてきたお母さん。




チェリーちゃんの子供も飼い主さん募集中です。





子猫ちゃん希望の方も増えてきて・・。


前回の子猫ちゃんを待っていてくれたのですが


待ちくたびれて帰られてしまいましたが



遠方からこられた方が1匹もらってくださいました。


譲渡会を開催しました。


ジジちゃんには残念ながら新しい家族には恵まれませんでした。


とっても性格の良い子です。


譲渡会を開催しました。



前回、子犬をもらってくださった「光」さんが


子犬ちゃんと「蚊取り線香」をもってきてくださいました~。


ありがとうございます。


虎太郎ママ、piamasaご夫婦も遊びに来てくださいました。


譲渡会を開催しました。


たくさんの支援物資もいただきました。


譲渡会を開催しました。


「波島モータース」に届いた物資。


ありがとうございました。



譲渡会を開催しました。



「梅」チャンのお父さんと、娘さんにいただきました。


ありがとうございます。


会場に「子猫の哺乳器」届けてくださった方も。


フリマの商品を届けてくださったWご夫婦。

お手伝いもありがとうございます。



譲渡会を開催しました。


街の中で保護した子猫ちゃん。

大きくなりました。(目ヤニがひどいので今日病院に連れて行ってもらっています。)


譲渡会を開催しました。


そしてこの「ミニチュアダックス」

保護された方はO動物病院で偶然お会いした方。

そしてこのミニちゃんは、偶然にも副代表の


「黒ラヴ」チャンが行方不明になったときに


情報をくださった方だったんです。

「迷子になった」と連絡をもらっていたおかげで

無事に飼い主さんの元に帰れました。


本当に良かったです。


「犬猫  空の会」の譲渡会はいつも


心が温かくなります。


次回もたくさんの「出会い」が訪れますように。









Posted by 石ぽん at 09:06│コメント(9)
この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした
次回の譲渡会 日程きまったら教えてくださいね★
Posted by marcomarco at 2009年05月05日 11:10
心強い支援者が増えて本当になによりです
頑張ってください!
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月05日 20:54
先日は譲渡会にはじめてお邪魔致しました。
我が家ののんたんではなく、
保護したワンちゃんと一緒に☆
なかなか飼い主さんが見つからなかったので、
今後のアドバイスを頂こうと訪れましたが、
縁があったのでしょうね~
元の飼い主さんの情報を頂き無事、帰ることができた
ワンちゃん☆本当にありがとうございました。
何日も保護したことも初めてで、やはり情がわき><。
帰りには空の会の皆様に挨拶もろくにせず帰ってしまいました。本当にごめんなさいm( )m
また譲渡会のある時は何かお手伝いにうかがえたら・・・
と思ってます。ありがとうございます。
Posted by のんたん at 2009年05月05日 21:58
こんばんわ。初めて譲渡会にお邪魔しました。猫用の哺乳瓶をもらっていただき有難うございました。フリマで買ったおやつは、うちの猫達が気に入り、袋から離れませんでした。猫夢中(笑)また買いに行ってもいいですか?
Posted by まろん at 2009年05月05日 22:10
marcoさんへ

いつもありがとうございます。
次回もがんばろうねっ。


おさんぽあるみ さんへ。

がんばりマース。
老犬ちゃんの介護、がんばってくださーい。


のんたんさんへ。


不思議なご縁ですね。

本当に良かったですね。

駆けつけてきたお父様に深い愛を感じました。

良い方に保護されたあの子は幸せですね。

また是非、お会いしましょうね。


マロンさんへ。

ありがとうございました。

マロンさんがどなたなのかやっとわかりました~。

フリマのご協力ありがとうございます。

いつでもいらしてください。
お待ちしております。
Posted by 石ぽん at 2009年05月05日 22:58
お疲れ様です。
毎回、心温まる譲渡会ですよね~^^
なんだか嬉しくなります。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月05日 23:05
先日の譲渡会お疲れ様でした!
やはり方向音痴の私は道に迷い30分もウロウロし
人にきいたりやっと辿り着き遅くなりすみませんw
少しはお役に立てたなら良いのですが・・・・(・ω・;A)

黒仔犬ちゃんや仔猫ちゃんの飼い主さんが
決まる瞬間に立ち会えて幸せです!
街中で保護した仔猫ちゃん本当に可愛かった♪
またチャリでお手伝いに行きますので、
日にち決まったら教えてくださいね。
Posted by もも猫 at 2009年05月06日 02:59
今回も素敵な譲渡会だったようですね。そして、いつも拝見しているブロガーさん達もいらっしゃってて・・・「空の会」ってすごい!!!  
あっ、ホームページ見ました。リンクさせてくださいね!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年05月06日 11:06
「おっぽ」さんへ。

ほんとにありがたいですね。

次回もがんばりましょっ。


もも猫 さんへ。


お手伝いありがとうございました。



トウカイピア スタッフMさんへ。


ありがとうございます。

リンク大歓迎です。よろしくお願いします。

今月もがんばります。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月06日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(9)