› しろぽんin犬猫「空の会」 › 管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん

2009年05月09日

管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん

今日の朝、処分予定だった小型の犬を


代表と副代表が保護しました。




管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん


ものすご~い毛玉と汚物にまみれていて

まるで鎧で全体を包んでるような犬です。


管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん



動物病院の先生、看護士さんが

3人がかりでカットしてくれました。


遅くまでありがとうございました。


このワンちゃんは、純血のシュナウザーでは?


と言われました。

男の子で、睾丸がひとつ、中に入り込んでいました。



管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん



シャンプーまでしていただいて

その間もとてもおとなしくて

いい子でした。


こんな毛玉だらけのワンちゃんを前に


管理所で保護してくださった方が


いました。もう少し大きな


テリア系のワンちゃんでした。



我が家の近くの方が


新しい飼い主さんになってくださって


たまに見かけるのですが


みんなが振り返らずにはいられないほどの



美しいワンちゃんになってます。



明日は、フィラリア検査と検便に代表が


連れて行ってくださいます。

引き出す決心をしてくださって

ありがとうございました。


動物病院の先生、スタッフ様にもお礼申し上げます。


そして、今日「猫曼荼羅」のおっぽさんが


6匹の子猫ちゃんを保護しました。



私たちの会は、皆さんの善意のご寄付や

フリマの売り上げ、会費で成り立っています。


どうか、ご協力お願いいたします。


それから、メールは確認しだいお返事を皆さんに


させていただいてるつもりでしたが



大変「天然」交じりの「おおボケ」の私は


返事を管理運営局に送っていました・・・タラーッ



せっかくのご支援のお申し出と預かりさん希望の方


皆さんにお詫びいたしますっ



ごめんなさい・・。


いまだに返事が来ないって方はお手数ですが


もう1度ご連絡ください。



管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん





娘にこんな仕打ちを受けても心の広い



愛情深い「しろぽん」



あなたは・・・。



私みたいな飼い主でも幸せかな?



管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん




あなたの優しさをもらったから・・・・・。



今日も、明日も頑張れるんだよ。


世界中の「犬」「猫」は救えなくっても・・・。



あの時、あなたを救えて良かったと思ってるから。



新しい出会いをくれたから。


今日も、明日も、頑張ってみるよ。



「そこに、命が、あるから」







Posted by 石ぽん at 00:15│コメント(4)
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした<(_ _)>

・・・・ってメール返信管理局へって・・・・・あはははhっつ
今日のことでちょっとナーバスになっていましたが この記事みて心が元に戻りましたっ^^

明日からまた笑顔で 1匹でも多くの幸せ探しがんばりましょぅね~^^
Posted by marcomarco at 2009年05月09日 01:01
まるこさんへ

お疲れ様です。

だってー。メッセージって運営局からくるんだもん。

そのまま、返してたのきずかなかったのよ~。(涙)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月09日 09:01
このワンちゃん、ほんとうに澄んだお目目が可愛い。
あんな姿になるまで長年劣悪な犬舎閉じ込められていたのか、それとも捨てられて放浪していたのかわかりませんが、
ここで命を救われて、よかったね。
これから絶対に幸せになれますね。
そうそう前回の白ワンコのようにきっととっても美しいワンコになると思う!
レスキューして下さった空の会と動物病院の皆様、本当にありがとうございました。
Posted by おひめちゃん at 2009年05月12日 06:13
おひめちゃん

こんばんはっ。お久しぶりですね。

ほんとにあのテリアちゃん凄かった。

今でも、忘れられません。

この前、「四季の会」の譲渡会」に行く時かな?

朝方、お散歩してました。


幸せですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月12日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理所のシュナウザーと、子猫ちゃん
    コメント(4)