2009年05月21日

保護犬

保護犬


保護犬の写真です。


保護犬


ご存知ありませんか?



譲渡会


宮崎駅前商店街


あみだ市


延岡市、北浦町のあげみや


串間の芋の焼き菓子(食べたいな。)


県内から集まった23店舗が参加します。


水産加工物や、


農産物、生花などを購入できますよ。


楽しい、イベントになりそうです。


フリマコーナーの隣くらいになりそうです。


小雨決行です。












Posted by 石ぽん at 22:33│コメント(6)
この記事へのコメント
譲渡会も楽しみだけど 店も興味深々!!

たくさん人が集まるといいですね~^^
Posted by marcomarco at 2009年05月22日 00:20
迷子ちゃん、結構多いんですね‐。

この前の西都のわんちゃんは、お家に帰れました??(°◇°;)
Posted by 光 at 2009年05月22日 02:23
毎日、かわいい わん、にゃんが、保護されているのが
うれしいような、切ないような・・・。

人間なら、犯罪になるけど
動物だからと言って
故意の放置なら
命あるものとして
悲しいですよね。

もし、世界が違って
立場が逆になったらって
時々考えると、ぞーーーーーーーっとします。

一日も早く
わん、にゃんが安心して生活できる日常が
できるといいですね。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年05月22日 18:11
marcoさんへ。

楽しみですね。

今回も、子猫祭りですね。


光 さんへ。


狛江の子は、飼い主さんが現れていません。

このまま、現れなかったら、あの子を迎え入れようとしてくだ

ださる方が、いますので、大丈夫です。

ありがとうございます。



blacksallyさんへ。

本当ですね・・・。

このワンちゃんは、保護主さんの所のワンちゃんと、相性が

悪いようで・・・。


保護施設もない野で、今日、保健所に行きました。

飼い主さんが見つかるといいのですが・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月22日 21:11
頑張って、ワンコの預かりもしようかな・・・
心配です・・・
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年05月22日 23:49
おっぽさんへ。

飼い主さんが、現れないときは、「保護」しようと、思います。

譲渡海で、ワンちゃんが、1匹でも、2匹でも決まれば・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月23日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護犬
    コメント(6)