› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会 › 迷子犬と、譲渡会

2009年05月21日

迷子犬と、譲渡会


迷子のワンちゃん。

(ミニピンらしき犬)

メンバーが保護しました。

写真、届き次第掲載します。

保健所には、まだ届出がないようです。

ご存知の方は、いらっしゃいませんか?


日曜日に、譲渡会を開催します。


時間  8:00~11:30分までになりました


場所  宮崎駅周辺です


前回、「耳ダニ」治療のために不参加だった


「もっくん」も、参加予定です。



迷子犬と、譲渡会



子猫ちゃんも来ますよ。



ぜひ、いらしてくださいね。


同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会を開催しました。
譲渡会
譲渡会を開催しました。
譲渡会を開催します。
譲渡会を開催しました。
譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会を開催しました。 (2009-09-13 23:29)
 譲渡会 (2009-09-12 20:38)
 譲渡会を開催しました。 (2009-08-23 22:25)
 譲渡会を開催します。 (2009-08-20 23:00)
 譲渡会を開催しました。 (2009-07-26 17:47)
 譲渡会 (2009-07-25 14:47)

Posted by 石ぽん at 20:55│コメント(2)譲渡会
この記事へのコメント
あたたかいお心使い、ありがとうございますね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月21日 21:42
いつでも、きてくださいね。

子猫ちゃん、がんばってくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月21日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷子犬と、譲渡会
    コメント(2)