› しろぽんin犬猫「空の会」 › 譲渡会 › 譲渡会を開催しました。

2009年06月08日

譲渡会を開催しました。

昨日、たくさんの子猫ちゃんと


譲渡会を開催しました。


ワンちゃん2匹が幸せになりました。


譲渡会を開催しました。


持ち込みのダックスちゃんと


譲渡会を開催しました。



マーブルの子犬ちゃん



みんな、幸せになってね。



譲渡会を開催しました。




譲渡会を開催しました。



たくさんのご支援もありがとうございました。



譲渡会を開催しました。





譲渡会を開催しました。



あの、あみだ市でお会いした



美しいワンちゃんと再開。



譲渡会を開催しました。


支援物資も頂きました。


譲渡会を開催しました。


ありがとうございました。


また、遊びに来てください。






譲渡会を開催しました。



お散歩アルミさんからもメンバーに


お茶や、ジュース、栄養ドリンク頂きました。



本当にありがとうございます。


ご入金いただいたU様、


本当にありがとうございます。



子猫ちゃんたくさんもらわれましたが、


まだまだたくさん、たくさんいます。


(預かりさんにも感謝です。)



来週も譲渡会を開催します。


新富町のさくら南公園です。





お待ちしてます。





























同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
譲渡会を開催しました。
譲渡会
譲渡会を開催しました。
譲渡会を開催します。
譲渡会を開催しました。
譲渡会
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 譲渡会を開催しました。 (2009-09-13 23:29)
 譲渡会 (2009-09-12 20:38)
 譲渡会を開催しました。 (2009-08-23 22:25)
 譲渡会を開催します。 (2009-08-20 23:00)
 譲渡会を開催しました。 (2009-07-26 17:47)
 譲渡会 (2009-07-25 14:47)

Posted by 石ぽん at 21:19│コメント(3)譲渡会
この記事へのコメント
ブログアップされていないので心配してました。ニャンちゃんワンちゃん決まったんですね☆幸せになってね☆私も土曜日に久しぶりに譲渡会参加しました。子猫ちゃんが5匹とお母さん。子猫ちゃん一匹決まりました☆日曜日は休憩時間に参加。一般参加のワンちゃん二匹と昨日の子猫ちゃん。この日も子猫ちゃん一匹決まりました☆同じ空の下で「空の会」と繋がっていたんですね☆
Posted by ラング at 2009年06月09日 02:05
こんばんは。

忙しくて、中々更新が出来ませんでした。

子猫ちゃんは、8匹くらい決まり、良かったです。

でも、まだまだたくさん残っています。

がんばりますね。ラングさんも、がんばってくださいね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年06月09日 21:11
拙宅のちび子はやはり体が大きくなっているので
他のちびっこ達の可愛さに見劣りしてしまいます。。

諦めずにまた挑戦させていただきます
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月09日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会を開催しました。
    コメント(3)