› しろぽんin犬猫「空の会」 › 日常 › キジ猫ちゃん

2009年01月20日

キジ猫ちゃん


キジちゃんは、とても甘えん坊です。


キジ猫ちゃん


みんなのあとをついて回って・・・。


「抱っこして~」とせがみます。


キジ猫ちゃん


ブログ書いてくれるのかな?


キジ猫ちゃん


仔犬ちゃんも、「抱っこ」をせがみ・・。


眠ってくれたら、ホッと一息。


「抱っこ」した分、別れがつらいんだろうな~。


きっと。



キジ猫ちゃん













同じカテゴリー(日常)の記事画像
合格発表
お風呂
友人からの支援と猫ちゃん
近所のワンちゃん
ひまわりの家が、お休みの日。
連休
同じカテゴリー(日常)の記事
 合格発表 (2009-03-18 21:46)
 お風呂 (2009-01-24 21:42)
 友人からの支援と猫ちゃん (2009-01-21 19:23)
 近所のワンちゃん (2009-01-10 17:05)
 ひまわりの家が、お休みの日。 (2008-12-06 23:53)
 連休 (2008-11-25 23:22)

Posted by 石ぽん at 19:13│コメント(4)日常
この記事へのコメント
石ちゃんへ
キジ猫ちゃん本当に.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
石ちゃんの愛しのレオくんに似てるから尚更やばいかもね。
はにかみ三毛ちゃんの里親さんが見つかり安心したけど、
嬉しさの反面、情が移ってた分とても寂しいです(*´;ェ;`*)
この子の姉妹達も里親さんに送り出してしばらくは、
色々思い出してしまいウルウルしてました。
幸せを願ってたから喜ばしいはずなのに、矛盾してるけども・・・

キジ猫ちゃん、抱っこ大好きの甘えん坊がお顔に現れてますね。
やっぱり、しろぽん兄貴が面倒みてあげてるのかな?
頼りのしろぽん♪癒しのしろぽん♪
石ちゃんと保護ちゃん達の良き相棒「しろぽん」LOVE★⌒ヾ(^-'*)

先日間違えてキジと書いたけど、黒っぽいサビちゃんの
方の涙目を書いたつもりでした。
キジ猫ちゃんが脳裏に焼きついて勝手に手が▼*゚v゚*▼テヘッ
仔犬ちゃん達と黒サビちゃんの体調が良くなりますように!
目の前の一匹ずつでも幸せにしたいですね゚+。(o・ω-人)・.。*
Posted by もも猫 at 2009年01月20日 20:30
キジちゃんに素晴らしい家族が出来るのが1番ですよね。
わかっていますが、いつも、別れはせつないですね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月20日 21:40
長い間でも短い時間でもワンちゃん・ネコちゃん達は屈託のない表情で
接してくれるので、「情」が移りますよね。。。
譲渡会でも新しい飼い主が決まった瞬間を見た時は
不思議と嬉しくなりました。
本当は、新しい飼い主さん達の優しい表情を撮影したかったのですが、
ブログではNGなので・・・
でも、嬉しい反面それまで一緒に接して来た保護者の方達は切ないのでしょうね。。。

石ぽんさんは幾度となく、経験されてるのですね・・・
無責任な言葉ですが・・・「頑張って下さい!」
Posted by jap at 2009年01月21日 00:59
しばらくは、嬉しいような悲しいような気持ちでいっぱいになります。(笑)新しい飼い主さんの表情・・・。いいですね。許可を貰っても駄目なのかな? japさんなら絶対にいいお写真撮れますよね。「人」に捨てられた動物たちが、「人」によって救われる瞬間ですよね。いいですね~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月21日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジ猫ちゃん
    コメント(4)