› しろぽんin犬猫「空の会」 › 我が家の犬猫 › 我が家の猫ちゃん+a

2008年10月29日

我が家の猫ちゃん+a

我が家では猫ちゃんを5ひき飼っています。

+保護猫が今6匹と子犬ちゃんがいます。

保護猫ちゃんは飼い主募集中です。

まずは、エナちゃん(女の子・3ヶ月くらい)

検便・レボリューション済み。

我が家の猫ちゃん+a

動物病院の先生に

「とても変わった柄ね~。アメリカの何とかに似てるよね・・・?」

と言われました。

ネコ図鑑を立ち読みしたのですが、名前が覚えられません。。

知ってる方教えてください。

エナちゃんは先住猫がいる場合、ちょっと慣れるまで

時間がかかるかもしれませんアセアセ



黒ネコのクロちゃん(男の子・4ヶ月くらい)

検便・レボリューション済み。

我が家の猫ちゃん+a

すっかり大きくなりました。

会員のミス四季通りさんがカラスにおそわれていたところをレスキュー。

我が家で預かることに。

とても性格の良い子です。



保健所からレスキューした黒猫プーちゃん(女の子・2、3ヵ月くらい)

我が家の猫ちゃん+a

お兄ちゃんは先にもらわれていきました。

プーちゃんも早く幸せになってね・・・。



そして同じく保健所からレスキューした

子猫3匹   最強のかわいさです。

我が家の猫ちゃん+a

3匹とももらいたい!!とある動物病院の先生の紹介で

日曜日の譲渡会で面談予定です。

決まらなくても猫カフェ うたたねに行く予定です。

同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
モップ?
日曜日は譲渡会です。
ピンクのブタとクゥちゃん。
雨の日
支援物資と空の会
レン君とクーちゃん
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 モップ? (2009-04-22 23:23)
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 ピンクのブタとクゥちゃん。 (2009-03-10 15:31)
 雨の日 (2009-02-19 19:48)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 レン君とクーちゃん (2009-01-06 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の猫ちゃん+a
    コメント(0)