2009年04月22日

モップ?



忙しくて、ばたばたとしていたら

いつの間にか・・・。


モップ?


ボサボサのクーちゃん。

今日、主人がトリミング。

一段と美人に。


モップ?



我が家のニャニャ子君。


機嫌が悪いと、噛み付きます。


寝ている姿は天使。


モップ?


白ポンは、寝ていると、必ず誰かがやってきて


一人の時は余りありません。


何気ない、この時間が私の宝物です。


今度の譲渡会も子犬ちゃん、「ぽこ」ちゃん


黒猫「ジジ」 ちゃんが参加予定です。


モップ?


あなたの「宝物」にしてあげてください。


たくさんの「幸せ」が訪れますように。


あなたにもきっと、「幸せ」が訪れるはずです。

だから、私は「犬猫 空の会」で、頑張ります。


この活動を生涯、辞めることはないと思います。



今度の譲渡会も晴れますように。








同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
日曜日は譲渡会です。
ピンクのブタとクゥちゃん。
雨の日
支援物資と空の会
レン君とクーちゃん
5匹目の猫  レオ君
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 ピンクのブタとクゥちゃん。 (2009-03-10 15:31)
 雨の日 (2009-02-19 19:48)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 レン君とクーちゃん (2009-01-06 21:17)
 5匹目の猫  レオ君 (2009-01-02 21:52)

この記事へのコメント
はじめまして。ずっと読ませていただいております。(読み逃げしていますけど)一時、預かりのボランティアをしたのですが、感情移入しすぎて、ある団体の担当の方から疎遠にされました。多頭飼いはよくないのですね。だから、今は陰ながら応援したいと思っています。石ぽんさんの活動をひまわりの家のblogからずっと読ませていただいて、いつか何かのお手伝いできたらと。でもなかなか動く勇気がなく。これからも頑張ってくださいね!機会があれば、譲渡会には行きますので。犬猫には十分過ぎるほどの幸せを今もうちの子達にもらっています。だから、幸せを他の子にもあげたい。のが本音です。みんな幸せになって欲しい。
Posted by まろん at 2009年04月23日 00:15
先日はありがとうございました。黒ニャン名前決まりました(笑)男の子みたいたなので影虎にしまし。またご相談乗ってくださいね~
Posted by 影虎 at 2009年04月23日 00:45
ご主人さんと石ちゃん、娘さん、ニャンちゃん、ワンちゃん幸せな家族ですよね★私も我が子の相手に少し余裕が出てきました。今度の日曜日譲渡会、晴れたら良いですね!私は土曜日にまた譲渡会ボランティアします。あ、ぽこちゃんは飼い主さんが病気のワンちゃんでしたねf^_^; 一ヶ月に一匹でも一年で12匹☆の石ちゃん精神で★
Posted by ラング at 2009年04月23日 01:35
御活動と何よりも溢れる愛に
いつも感心・感動してます。
いつかお手伝いができたら・・・と思ってます。
うちには幸せなダックスが1人いますが、
できるだけ多くの命が幸せであってほしい・・・と
いつも願ってます。
未開封のタオルなど御入用でしょうか?少しですが何かの役に立てれば・・・と以前集めていました。
もしよろしければ、譲渡会など参加できるときにお持ちしますが・・・
Posted by のんたん at 2009年04月23日 10:07
可愛いですね
Posted by しろう at 2009年04月23日 14:23
あらあら クーちゃん伸びてますねぇ^^;
・・・ってうちのしょう君もモサモサしてて思わず昨日前髪?きっちゃいましたw

今度の譲渡会もがんばります★
っていうか、石ぽんさんについていきまぁっす♪
Posted by marcomarco at 2009年04月23日 14:35
まろんさんへ。

はじめまして。ですよね?

ぜひ、お手伝いお願いします。

ご都合のよい時にいつでもどうぞ。


影虎さんへ。

こんばんは~。かっこいいお名前ですね。

子猫ちゃんは、どうしてますか?

いつでも、メール、お電話してくださいね。
待ってます。


ラングさんへ。

「ぽこ」ちゃんのために、みんなの優しさをいただきました。

ほんとに、ありがたいです。

土曜日、譲渡会なんですね。がんばってください。


のんたんさんへ。

幸せな、ダックスちゃんに、お会いしてみたいですね。

タオルは、古くても、新しくても、たくさん使います。

いただけたら、助かります。ありがとうございます。


しろうさんへ。

かわいいです~。


marcoさんへ。

きょうは、ありがとうございました。

しょう君も切ったんですね。

「私」についてきてくれるの?


ありがとう・・・。その言葉も私の「宝物」です。

皆さんのコメント、ほんとに、ありがたいですね。

いきましょ。

「犬猫、空の会」






今日は、ありがとう。楽しみですね。
上のコメント、よんでい
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月23日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モップ?
    コメント(7)