› しろぽんin犬猫「空の会」 › 我が家の犬猫 › ピンクのブタとクゥちゃん。

2009年03月10日

ピンクのブタとクゥちゃん。

主人が義理で貰った


チョコレートのお返しを買いに出かけた。


目に付くのはやっぱり「動物」のお菓子。



ピンクのブタとクゥちゃん。



カラフルなカエルちゃんと、お魚さんと・・・。


ピンクのブタとクゥちゃん。


これは・・。ねずみ


ギャ~~~~。


自分で買っといてなんですが、かなり・・・・・・。


まっ・・・。いいや。子供と主人にあげようっと。

帰り道、お手洗いに行きたくなったので某コンビニによったら・・・。


ピンクのブタとクゥちゃん。


ピンクのブタマンに出逢った。

か、かわい~。

つい買ってしまった。

犬猫に見つからないように車で食べた。

桜色のブタマンを見ていたら


お花見がしたくなった。


車で行くとビール飲めない・・・。

でも花見がしたい。


誰を犠牲にするか(空の会メンバー?)考えていると家に着いた。

家に帰るとしろぽんは「ブタマン」の匂いが残る私にすねていた。


ピンクのブタとクゥちゃん。


「レオ君」の覚めた目が気になる。


ピンクのブタとクゥちゃん。


そういえばあのブタちゃん誰かに似ている。


ピンクのブタとクゥちゃん。


んっ・・・?




猫の残したご飯まで食べてたら、そりゃ太るわっ。

お願いだから・・・。


痩せて・・・。(涙)


















同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事画像
モップ?
日曜日は譲渡会です。
雨の日
支援物資と空の会
レン君とクーちゃん
5匹目の猫  レオ君
同じカテゴリー(我が家の犬猫)の記事
 モップ? (2009-04-22 23:23)
 日曜日は譲渡会です。 (2009-03-26 21:27)
 雨の日 (2009-02-19 19:48)
 支援物資と空の会 (2009-01-28 21:25)
 レン君とクーちゃん (2009-01-06 21:17)
 5匹目の猫  レオ君 (2009-01-02 21:52)

この記事へのコメント
このお菓子ってグミっすか?ねずみの尻尾がやけにデカイのがきになります^^;
ブタ顔のブタマン~~~^すごぉいっ このネタ・・・いやいやw
ぶたまんどこに売ってるんですかっ? ほしぃ・・・

あ お花見したいですねっ★ 私あんまり飲めないほうなんで運転手ひきうけますよっと♪ あ~~あったかくなってきたら桜みて日頃の鬱憤晴らししたいですねっ^^
Posted by marcomarco at 2009年03月10日 16:04
marcoさんへ。


グミです。ねずみさんともっとすごいカエルさんのグミがあってね~。
ブタマンはファミマにあるんですよ。
はまってしまいそうで恐い。(体重が)

最近飲むと、泣く(?)んだけど・・・。
弁当係はもちろん・・・?(笑)
夜桜もいいよね。

計画を立てなきゃ。

楽しみだねっ~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月10日 16:22
わぁ、カラフルな動物グミ~♪
結構形はリアルですね。

それよりも気になったのはやはり”ブタマン”。
ファミマ。。。良い仕事してますね~(^o^)
買わねば!
い、いや、見に行こうっと。。。(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年03月10日 16:55
pia masaさん、こんにちは。
「ブタマン」美味しかったですよ。
考えて方は偉いっ。

marcoさんの手作りおやつもファミマさんが商品化してくれんですかねっ。ほんとに好評です。
Posted by 石ぽん at 2009年03月10日 17:30
お花見参加しまーす^^
お弁当もた・の・し・み!!
花より団子になりそうですっ。
日頃のうっぷんを発散するぞっ!!!
Posted by おっぽ! at 2009年03月10日 18:24
「ブタマン」かわいい♪
日南にもあるかな~ 仕事帰りにファミマに行こうと思います!!
ブタマン見たあとのクゥちゃんは・・・かわいいんだけど、なぜかとても笑えました。。
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年03月10日 18:40
おっぽさんへ。

そうだ~。鬱憤晴らし大会だ~。愚痴、不満吐き出すぞ~。
盛り上がりそうで楽しみだね。
「空の会」メンバーでかいさいしましょ。

楽しみだ~。


トウカイピアスタッフMさんへ。

お元気ですか?

人気みたいですよ。ブタマン。まだあるといいですね~。
花見、一緒にどうですか?
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月10日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのブタとクゥちゃん。